電子書籍の厳選無料作品が豊富!

안나게 해주세요これの訳を教えて下さい

A 回答 (3件)

○○しないようにしてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が知りたい文章と合わせて1番違和感が無かったのでベストアンサーに選ばせて頂きました!皆さん回答ありがとうございました!!

お礼日時:2021/09/27 21:38

私はやめましょう。

    • good
    • 0

案内してください では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!