アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手軽にいつでも食べられて、カロリーが低く空腹を抑えてくれる食べ物でおすすめはありますか…??
よければ教えていただきたいです!

A 回答 (7件)

都昆布

    • good
    • 1

煮干しです。

甘くして食べてます。めちゃくちゃ栄養ありますよ。私もハマってますが満腹感すごく出ますし、煮干し食べると便通も良くなるし肌も綺麗になる気がします。
    • good
    • 0

コンニャクのパスタ・そばに「和えるパスタソース」を掛ける。

    • good
    • 0

カロリーメイト‼️

    • good
    • 0

匂いを気にしなければスルメイカとかでしょうか...笑



噛んでいるうちにお腹いっぱいになる気がします。
    • good
    • 0

イオンの寒天ゼリー大人買いです!


常温保存できて、日持ちしますし、いくつかシリーズあります。

https://www.topvalu.net/items/detail/45497410182 …

カロリーも8kcal
糖質も1.5

とかですよ!
    • good
    • 0

うまい棒

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!