最速怪談選手権

離婚してすぐ違う男と遊んでる人ってどう思いますか?
21歳です。子供もいます。しかも働いてないのでそんな事してる場合かよとか思いますが本人の自由なのでいえませんが。

A 回答 (3件)

そんな奴は(自分に害がない限りは)ほっておいて、せせら笑っていればいいでしょう。

 泣きついてきても無視すればいい。
    • good
    • 0

またニュース沙汰になると思います。

子供が可哀そうです。
    • good
    • 0

人生いろいろ


人それぞれですねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!