dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3女子です
高1のときに付き合ってた軽音部の先輩の趣味でお尻の穴を開発されちゃったのがきっかけで感じるようになりました。
それで最初は指で触ったり指を入れてみたりして遊んでたんですけど、だんだん物足りなくなってきたのでネットで色々調べてみたらそれ用のおもちゃがあるのを知りました。
でも店に買いに行くのは恥ずかしいし、ネットで注文するのも親に見られるかもしれないから買えなくて、家にある何かで気持ちよくなれないかなって探してたら浮き輪に空気を入れるポンプ(?)のホースの先がちょうどお尻に入りそうだったので、ワセリンを塗って入れてみました。
でもそのホースがけっこう長くて、歩こうとした時に足で踏んじゃったんです。
そのまますごい勢いでホースがお尻から抜けて、痛かったからとりあえずトイレに走って行きました。
そしたらお尻から血が出てて、一緒になんかピンク色のどろどろしたのも出てきました。
その後も何回かトイレにいって、その日のうちに血は止まったから安心してたんですけど、その日から大きい方をするたびにお尻の穴に違和感があったり、何回も便意がきてトイレに行くけど変な茶色いどろどろしか出ないみたいな日が増えて、今日で2週間なんですけど全然治る感じがしません
病院に行った方がいいとおもいますか、、?

A 回答 (3件)

おしりの穴が切れちゃってるかもなので、気になるなら病院で塗り薬等貰うか、恥ずかしいなら一応市販のおしりの塗り薬買っといた方がいいか

と!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/29 14:45

未だ処女ですよね。

オナニーよりもアナル(お尻の穴)を感じのは良くないね、アナルは辞めた方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女じゃないし、オナニーよりもアナルの方が興奮するとも言ってないです。あとそういう意味で質問してないです。でもありがとうございますもうやめておきます

お礼日時:2021/10/07 23:24

当然、行った方が善いですね!



女性のがんで一番多いのは、乳がんでも子宮がんでもなく大腸がんです。
お尻の穴は大切に扱うべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/29 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!