プロが教えるわが家の防犯対策術!

借りたことに後悔しかありません。
明日から緊急事態宣言も解除されるのですが、ほんと後悔しかありません。
このコロナ禍で借金が膨らみその結果闇金に手を出してしました。
最初は周りも少しだけ借りているしと思ったのですがやっぱり苦しいです。
よく聞くと周りは消費者金融だったりで、もう目の前真っ白です。
やっぱり闇金に手を出すと終わりでしょうか?

A 回答 (2件)

早く返しましょう


闇金に追いつめられると将来ホームレスです
    • good
    • 0

とりあえずもう借りないで闇金など


お金を貸してくれる所と縁を切って下さい

行政の相談窓口を調べて明日すぐそこに相談に行って下さい ここに書き込んだならどうにかしようと思ってるのでその気持ちがなくなる前に動いて下さい
お金を借りて返せないのは確かに悪い事ですがまだ何とかなると思います
一度リセットして再スタートしたら良いです
とにかく早く動いて下さい
今すぐ動かないとお終いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!