プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高二です。
太ももを痩せる方法についてです。
youtubeによくある部分痩せは意味が無いのは分かりますが、そうなると全身運動のランニングくらいしか細くする方法はないのでしょうか?
僕は太ももが前から細くて今は55cmくらいあります。
普段の歩き方次第でも、細くなるのに効果がある歩き方とかはあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

早歩きは継続が大切です。


げきてきではないですこれ以外方法がないだけです。
またずれなら空中自転車漕ぎから始めないとだめです。

仰向けになり
自転車漕ぎをする
30分やる
それ以上になっててできないなら食事からかな
脂肪はすぐには落ちないので三ヶ月以上の継続で少しずつです。月三キロキープ、三キロキープが続きますよ
    • good
    • 0

太ももにお肉はありますか?筋肉ですか?


自転車は筋肉がついてしまうのでなかなかおちなくなります。筋肉だったら息が切れない早歩きで有酸素運動をしっかりとやったら痩せます。できてないなら汗をかくだけ、かなり難しいですよ。
足が引き締まってる感じがしたら筋トレです。
肉を筋肉に変えてしまいます。
坂道の短距離ダッシュを連続で20本やりすぎ注意
足を思いっきりあげて階段を一段ずつ上がる
ハイキック
足を思いっきり天井か手に向かって思いっきりキックこれを永遠に繰り返す
おしりも痩せます。

早歩きって競歩に近く走ってる人はかなり難しいです。感覚を狭めてものすごい早さで歩く
爪先に体重のせて早く足を前に出す結構きついですよ
加圧ソックスである程度痩せたら筋肉にするために引き締めも必要です。
有酸素運動は20分から効果がでるといわれてます。
半日10万歩歩くような速度であるくとデブがガリガリまでやせる人もいます。
早歩きだから可能なもので、時間がないなら30分早歩きをしてみましょう。
息が切れないほどの運動です。切れたり、体温があがりすぎると水分を放出し水分を失います。
水分で痩せたら水はのまないといけないのでほぼ無意味のまないと倒れます。
体温も37度以下がいいと思います
長い時間歩くなら体温は気にしなくていいと思います。息も多分大丈夫でしょう速度の低下は運動にならなくなるので注意。

奥が深く大変なのが有酸素運動です。
しかし、冬は脂肪つきやすいですよ
女の人はスカートをはく、加圧ソックス、カイロでスカート下の温度をあげれるのでそれでも痩せます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

太ももはお肉だらけだと思います。
歩く歩幅を狭めて早歩きで歩くのでも劇的に効果があるのですか?
結構太ももが太めで、内側のお肉同士がくっついて股ずれをよく起こしていて、辛い時もあるので早く細くしたいです。

お礼日時:2021/10/03 20:39

ランニングは全身運動じゃ無いんだけどね(汗


有酸素運動での全身運動はダンスなんだわ

取り敢えず回答
細くする方法は3点
脂肪を無くす
筋肉の質を遅筋に変える
肉自体を減らす

ランニングやってるとのことなので
脂肪と質は途中からどうしようもありません
なので「運動自体をしない」ことと「食事量を減らす」
ことしか無理ですね
    • good
    • 0

体幹ある方が良いかもです。

即ち太い方が性的にも強いかもです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よっちゃんさん
体幹を鍛えた方がいいということでしょうか?
という事はプランクとかでしょうか?
後、太い方が性的に強いってどういう意味ですか?

お礼日時:2021/10/01 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!