プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

179センチなのですが初代フィットで車中泊 いけますか?

A 回答 (3件)

小型車は、体も足も伸ばして寝れないので、車中泊は厳しい限りです。

それに、夏は暑すぎる、冬は寒すぎるで限られた期間だけ。
    • good
    • 0

あなたの寝方次第

    • good
    • 0

足を曲げることになりますが、リアシートを倒せば出来ないことはないです、そこだけ割り切れれば。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!