プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ

早速ですが、二か月前に好きな子に告白して、フラれてしまいましたが今も諦めていません。
今は普通に仲がいい感じでもちろん相手は自分が諦めていないことを知っています。
なにかしらあって知らない内に好感度を上げていたこともあり、"その気持ちに答えたい""OOを好きになりたい"とかも言われてw。
最近:"OOの一途なところ好きだなー"って言われてその時は一途に意味をあんまり知りませんでした。
一途を調べた結果、一途は良いなど悪いなどあってわかりませんでした。
一途っていいことなのだろうか?と思いました

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

一途は相手の受け止め方によると思います。


良いように言えば・・・一生懸命である。
悪く言えば・・・・・・しつこいことである。
    • good
    • 2

今回に関しては持ち直しそうなので良い事のように感じますが、相手が全く好感度が上がる要因を見いだせなかったとすれば『しつこい!』と思われたかもですから、一途は悪い物になってたでしょうね。



運命的?な相性なのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運命の方はわかりませんがwありがとうございます!

お礼日時:2021/10/01 14:53

結婚するまでは、一途である必要はない。



しかし、一途ではないとは知られてはいけない。

異性からの信頼を失うと、確実にモテなくなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/01 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!