いちばん失敗した人決定戦

リアルガチで宗教勧誘営業無双ですか?

A 回答 (4件)

意味不明です。



「何が何に対して無双なのか」がわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/02 08:43

勧誘して信者を増やすことが


出来れば幹部になれます。

幹部になれば豪邸に高級外車に
愛人と、贅沢三昧の生活が
待っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/02 08:43

リアルガチで


ギターを練習しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/01 23:28

リアルガチでS価学会の強引勧誘と売り込みは完全無双です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/01 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!