天使と悪魔選手権

中三です。可愛い女の子の声ってどうやったら出せますか~?そーですね~、青葉モカみたいな声です。お願いしま~す

A 回答 (3件)

ドレミファソのソの音を出すっていうのはよくありますよね!裏声になっちゃうかもですが(>_<)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました!

お礼日時:2021/10/03 21:15

声より中身が大事

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございました

お礼日時:2021/10/02 17:12

可愛い声を勉強するより


中三なら受験勉強をしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2021/10/02 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!