アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの財布が42000円のみの場合1ヶ月生活可能ですか?

A 回答 (5件)

内訳によります。


小遣いなら余裕です。
    • good
    • 1

全く支払いが無い状態ですか?(家賃や光熱費、クレジットカードなど)



食費だけなら余裕ですけど、家賃、光熱費、その他もろもろ…が含まれるのであれば無理です。
なので、働きますね~、私なら。
    • good
    • 0

電気代やガス代込みなら無理かも知れませんが、食費だけなら大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

財布が空でも貯金があります

    • good
    • 0

家賃水道光熱費が無ければ何とかなりますね。


食費の計算が済んだら、まずは増やす方法を考えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!