アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のままなら、宮内庁は不要と思いませんか。

質問者からの補足コメント

  • 最近報道されている事案は、事前調査の徹底並び、進め方等、又、日本の伝統を真剣に保持・維持する気概と覚悟が見えなかったからです。宮内庁さんは、少しは権力を持ち、世界中に日本の恥を広めない仕事ぶりが必要と思ったからです。日本国民の私・下々の者で恐れ多いことですが、皇室への敬い心に変化をもたらしているからです。

      補足日時:2021/10/03 13:12

A 回答 (5件)

「今のままなら」とは、何を指しているのですかね?



何が、「今のまま」なんでしょうか?

小室さんと眞子さまの件なら、宮内庁長官は、陰になり日向になって

眞子さまを、お守りされてるように、私には見えましたが、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/10/03 14:26

思います。

皇室にかかる国家予算を削減或いは削除すれば福祉にだいぶ使う事が出来ます。ついでに皇室も廃止して欲しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。真っ先に廃止には反対します。福祉は国防費用を確保した上で回しましょう!

お礼日時:2021/10/03 13:16

せめて何でそう思ったのか理由を書いて頂かないと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。補足します。

お礼日時:2021/10/03 13:17

あなたは組織のほんの一部しか見て話していません。


子どもですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2021/10/03 12:57

思いません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/10/03 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!