アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカード

毎月14万から30万をクレジットカードで払いたいとおもってます。

、国民年金などの税金
、セブンイレブン
、Amazon
、マンガRenta
、京急スーパー
、その他外食

が内訳です。



還元率がよくオススメのクレジットカードはありますか?

ゴールドカードでも一般でも大丈夫です。おすすめあったら教えてください。

A 回答 (4件)

公共料金(税金、国民健康保険、年金)は


クレジットカードでは払えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国民年金は今現在クレカで払ってます。

お礼日時:2021/10/03 15:44

セゾンカードはAmazonの利用で商品によりポイントが2~9倍になります。


その他通販でもポイント加算があります。
また、200ポイントを1000円Amazonギフトに変えることができるので、
還元率がすごく良いわけではないですが使いやすいです。
    • good
    • 1

最近ドコモに光、携帯を変えて


Dカードを使っています、そのように何かと連携すれば
還元率が高くなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

docomoとdocomo光とdocomoゴールドからの変更です。docomoの携帯は高いだけ、光は使い物にならない、docomoゴールド還元率10パーセントもほとんど嘘です。調べたら出てくるのでよければ見てみてください。

お礼日時:2021/10/04 17:05

何もわかっちゃいないチョッパリばかりで草



一番の問題は、何枚までクレジットカードを持つ気があるかです
ニュースサイトによくあるチョッパリ低能記事では「クレジットカードの最適な枚数は?」とかって眠たい記事を書いてるんですけど、
私は本人が納得するなら5枚だろが10枚だろうが持てばいいと思います
実際、
例えば京急ストアなら交通系ICが使えますので、エポ金かビューカード経由でモバイルSuicaにチャージして使えば1.5%還元、
エポ金は年間に100万円以上使えばボーナスポイントも付与されますので使い方によっては2%以上の還元率になります
また、いかに高還元率であってもそれは「今」の話であって、
例えば昔はゴミ天JCB→nanaco経由でチャージすればこれで国民年金や自動車税を払えた上にクソ天ポイントも付与されていましたが、
今はこのルートは完全に消滅しました
またセゾンもサイレント改悪を繰り返していますから、ポイント還元率が特定の店舗でアップする程度では使う価値はゼロです
セゾンの利用価値は最早セゾンアメックスキャッシュバックくらいじゃないですかね
セブンも、例えばTカードPrime経由で日曜日にトヨタウォレットにチャージ、それからEdyを経由することで現状では最強の組み合わせになります
がしかし、これもいつ改悪されるかわかりませんので、絶対性を保証・担保するものではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョッパリの意味だけわかりませんでしたが、あとは的確でした。笑
ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/04 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!