電子書籍の厳選無料作品が豊富!

芸能界についてレポートを書こうと思うのですが、詳しいテーマは何があると思いますか?
経済効果とかは思いつくのですが、、、

A 回答 (6件)

文化の発信。



世界がアメリカナイズされている
のは、ハリウッドの影響も
大きいと思います。



ある芸能記者が言っていました。

あいつら才能も無いし、大した努力も
しないで、しこたま稼いでいる。
何かあったら、徹底的に叩いてやる。



ジャリタレの豪邸横目に
出勤す。
    • good
    • 0

芸能界と自殺についてが良いです。

    • good
    • 0

書きたいテーマがあってこそ


レポートの原点です

タイトルだけあって
さて何を書こうかなでは
レポートになりません
    • good
    • 0

明るいテーマの方がよく無いですか


〜華の芸能界〜みたいなテーマで美男美女やVIPなライフスタイルを取り上げるなど
    • good
    • 0

書いてほしいのは、週刊誌の功罪、です。


結論としては、功%、罪99%になるはずです。

経済効果は大変でしょう。
芸能関係事務所の動かした総額、職員の給与、
芸能人の給与、販売品の総額、
芸能人活動に係わる報道が扱う総額、
ファン等の観劇等総額、地域での消費総額、…
集計しきれないと思いますけど。
    • good
    • 0

「コメディの自立とは?」

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!