dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山田孝之、、唯一好きだった芸能人だったのですが、あんな人だと思いませんでした。

芸能人って許される人と許されない人がいますが、その境界線は何なのでしょうか?

A 回答 (3件)

命に関わるコトは誰でも許されませんよ。


調子に乗ってるとしか言えませんよね。
    • good
    • 2

そのお方に関わらず、


芸能人もヒトなのだということでした〜•••。

パンピーと境界線を作らないようにしていくことがこれからのエンターティンメントでした、

あッ••ぁたらしい•ლ(^o^ლ)
    • good
    • 0

何したん?( ´△`)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!