プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学術会議は、ソ連のスパイだったピンカーズ(GHQ)の置き土産ですが、GHQが絡んだ物は組織ごと壊した方がよいのではないですか?


戦前には日本学士院と学術研究会議があったが、戦争に協力した学術研究会議は解散され公職追放になった。
GHQが民主主義を根付かせるために、左翼に学会を組織させ、日本社会の思想的バックボーン形成の中心に据えようとして作らせた。
左翼は一票の選挙権を持ち、左翼全員の直接選挙で会員を選出し、国と国民が彼らに税金をむしりとられている。

質問者からの補足コメント

  • 日教組も、GHQが作り出した洗脳教師達です。
    これも早急に片付ける必要があります。

      補足日時:2021/10/04 14:43

A 回答 (3件)

学術会議は利権団となっているのでいらないよね

    • good
    • 0

自衛隊の前身である警察予備隊もGHQが作ったな。

    • good
    • 0

意味不明の組織は廃止し、その予算を大学や研究組織の予算に回すべきとは思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!