アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2021-10-7日 横浜金沢自然公園 で見かけました
 モッコウバラ なのか・・・・・・??????

「花の名前教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

コブクザクラ(子福桜)ではないでしょうか


自信ないですが(^_^;)

http://midori.eco.coocan.jp/kimama/kinohana/bara …

https://fng.or.jp/shinjuku/2017/10/24/post_935/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/10/08 22:02

バラには、見えません。

八重咲きのニワウメの狂い咲き?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 今後ともよろしくお願いいたします
ジュウガツザクラの近くに背が低く バラ で無ければ 桜と思ってました
小福桜  のようです

お礼日時:2021/10/08 22:02

やはりコブクザクラではないでしょうか


コブクザクラ(子福桜)とは、桜の一品種で花色が白、後に淡紅色に変わる八重咲きの栽培品種です。
春と秋~冬の二季咲き品種です
「花の名前教えて下さい」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
ジュウガツザクラの近くに 背の低い花でした
別の花には 芯にあかくみえるところありましたので
小福桜 だろうと思います   今後ともよろしくお願いいたします

お礼日時:2021/10/08 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!