プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットをしたいのですが食事はなにを食べたらいいですか?教えてくださいお願いします

A 回答 (17件中1~10件)

朝普通に食べて、昼以降は炭水化物食べない。


6時以降夜は飲みものだけ、にすると痩せます
飲みものはプロテインとか、ワカメスープとかなんでもいいです。
    • good
    • 0

夜に炭水化物を食べないで、低脂質のものを摘む程度にすれば一月くらいで確実に痩せますよ! しかも、朝はお腹が空いて起きるので浮腫みもなくスッキリ起きれるようになっていきます。

さらに、一定時間胃をスカスカにしている効果で便通が良くなります。

ちなみに、ハイボールや焼酎での晩酌はOKです!

私はトレーニング歴20年以上で自分の体で実証済みです。 

一部回答になっていない迷惑な説教オヤジがいますが気にしないでください。 彼は病気なんです。
    • good
    • 0

高タンパク低脂質な食事。


豆腐、納豆…
やはり運動はしたほうが痩せやすいと思います
    • good
    • 0

そんりゃ、おまえさん、やさいだっぺ‼️(  ̄ー ̄)ノ

    • good
    • 0

炭水化物は控えて、カロリーの低いものが良いです。

ジュースは辞めて水かお茶にする。
    • good
    • 0

私もダイエットしてます


朝5時半から30分歩いてます
朝食はオートミール30gでキムチチャーハン
とても美味しく、栄養満点です
昼は納豆、野菜、胸肉、豆腐
米、パン、最近食べてないです
食べたい時は玄米にしてます、おかず中心にしてます。

かなり効果有ります、頑張りましょうねー
    • good
    • 2

栄養とカロリーのバランスがとれた物。



偏食は絶対にダメ。
近年話題になってる炭水化物抜きダイエット(糖質制限ダイエット)は偏食の代表格です。
ゼッタイに失敗するし、体調を崩すだけからやめておこう。
(体調を崩して体重が落ち、体調が戻るとリバウンドです)

1日に摂取するカロリーの半分は炭水化物で摂取する必要がある。
残りをたんぱく質と脂質で半分ずつ摂取しましょう。
それでも炭水化物は40%まで減らして良い。
減らした分をたんぱく質で補いましょう。

・・・

偏食ダイエットの本を執筆した人のその後を調べると、ろくでもない事になってるよ。
懐かしいところでは「リンゴダイエット」だっけ?その亜種で「バナナダイエット」なんてのもあった気がする。
リバウンドで人前に出られない体型になっているとか、体調崩して謎の死を遂げているとかもうね、洒落にならない。草も生えないよ。
    • good
    • 1

ダイエットとは、規定食という意味


普段どおり食べているものでok
    • good
    • 1

無茶苦茶な回答ばかりだな…


ダイエットは食事療法 つまり医療だ

ここで回答する奴らは栄養学も学んでない(当然俺も学んでない)
そんな奴らの回答を真面目に取るとかありえんぞ

自分の身体を自分で調べて 栄養学を学び
自分の意思で食生活を変える
当然「何を食べたら良いか?」の問は貴方の内蔵次第で「栄養に基づいた色々な物」
としか答えられん
その人の体質やアレルギー等も関係するからな
同じものを同じ量食べたとしても
個人で足りないものは必ず出てくるし
逆に取りすぎる事もありえる

掛かりつけの医者や医療関係者でもない
他人に貴方の内臓の事が分かるとでも?

聞くだけ無駄だ
    • good
    • 1

何をたべたらいいのではなくて、ダイエットはこれからの改善した食事・食生活を意味します。

なので、食べる量を減らし、なおかつ栄養バランスのよい食事をすればいい話です。

とりあえず朝食はこれまでどおり食べ、昼食は量を3割減らし、夕食は量を半分にすれば宜しい。間食は禁止です(お茶、コーヒーはOK。ジュースは不可)。

これがあなたの今後の新しい食生活であり、これをダイエットと言うんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!