性格悪い人が優勝

私がクラミジアって事を彼氏が友達に
酔った勢いで言ってしまったと言いました。
こっちはそもそも、クラミジアになった報告を
何時間もかけて悩んで告げてその時は、俺も検査に行くようにするね、気にしなくて大丈夫だから!と言っていました。
なのに突然夜電話が来て、俺さ酔った勢いで彼女クラミジアって言っちゃったんだよねと、そして俺この間検査行って陰性だったんだと。友達が言ってたんだけど、そーゆのって浮気しないとならなくない?って言われました。私はこの命に誓って浮気はしてないです。ただ、この性病が彼からではないとしたら、彼と付き合う前の人から貰ってたんだと思うとは伝えました。わかった、信じるとは言われたものの、私はその事より友達に性病であることを伝えたことが許せません。デリカシーというのを知らないのでしょうか。でもその時は突然の電話ということもあり、何も言えず切ってしまいましたが。そして何より、彼が検査に行ったのも知らず、本当に陰性だったのかも怪しいです。彼は私よりもここ最近仕事終わるのが遅く病院に行く暇など到底ない日々だと思っていました。なんかもう私の気持ちがごちゃごちゃで、どうしていいのかわからないです。考える度に言われた事にイライラはするし、でも直接彼を怒ったりすることもできない性格で、どなたか意見等良かったらお願いします。

A 回答 (2件)

昼休みにでも、病院に行ったのでしょうか?

クラミジアが陰性だとしても
予防のために薬を内服する事がありますよ。
本当に病院に行ったのなら
その証拠の会計伝票や検査結果のコピー等を見せてもらえばいいと思いますよ。
あなたは、クラミジアになった事を友人に話してしまう
口の軽い男性と、これからも
一生一緒にいるんですか?
これからも酒が入ると
色々秘密を話されそうですね。
あなたのプライバシーに
ついて。
私だったら
いられません。無理。
    • 0

ツメの甘い男とツメの甘い女が、すったもんだやってるんだから、上手くいかなくて当たり前だと、思うしかないですよね。

でも、下手でもいいじゃないですか?それでやっていけるんだから。

他方から見ると、結構微笑ましいですよ。
    • 1