電子書籍の厳選無料作品が豊富!

定番料理じゃない料理番組やレシピ本の創作料理って喜ばれますか??
自分自身でも美味しいと思ったことがあまりないのですが。
プチトマトと一緒に煮たやつとか、アボガド使ったやつとか、男って好きくないですよね?
定番が好きなんですか?

料理番組で作っていた料理を作ったら
美味しくなくて、子供に失礼な食べ方されて
ショックで寝込みました。

もう定番を、極めたほうが手っ取り早いですか?

A 回答 (4件)

料理番組の料理を再現して「美味しくない」とご自分でも思われたんですよね?


だったらお子さんが失礼な食べ方しても、理由は作ったあなたにも理解できますよね?
黙って我慢して食え、と?
思いやりの強要?
いやいや、味見の段階で(美味しくない…)と思うものを人に出すあなたこそ思いやりに欠けてますよ
僕も料理しますけど、自分で不味いを思うものは人に提供しませんもん
人に不味いもの押し付けておいて寝込むほどショック受ける意味が分からないです
老若男女、定番が好きなのではなく、美味しいものが好きなんだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい そうでした
生理前日でやけにイライラしてしまってました。
最低だと反省しておりまふ。

お礼日時:2021/10/13 00:49

彼氏や旦那は料理の出来ない人間が創作で作ったゴミの廃棄場を所ではありませんから。

私は旦那のお母さんが出していた、煮るだけ、焼くだけ、炒めるだけの料理をお母さんの味付けで出しています。相手が食べたい物を食べさすのが一番のご馳走です。料理を教える人はこうすれば美味しいと言う味覚を持っています。また職業として新しい料理を開発します。食えないことはない。、先生の作る物を不味いと言えないから、変な餌を自慢するのだと思います。素材を生かすのが一番です
    • good
    • 0

なんでわざわざ美味しくない変わったモノを出すのか解りませんが、


そりゃ美味しくない料理なら喜ばれないでしょう。
定番かどうかより美味しいかどうかなのは当たり前かと。
    • good
    • 2

定番の料理が良いのかもしれません(。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!