アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一日の食事、ポテトサラダだけって太りますか?カロリーは大体300とかですかね。
でもポテトサラダって芋。炭水化物だし糖質もありマヨネーズを使ってる為脂質なども多いですよね。一日ポテトサラダのみ1食しか食べない生活では痩せれませんか?

A 回答 (4件)

ポテトサラダだけでは栄養のバランスが悪いので栄養失調になりますね


野菜、肉や魚などのタンパク質も取りましょう
まさか「ポテトは野菜!」とか思っちゃうデブアメリカ人と同じ思考ですか?
    • good
    • 0

1食のみなら必要カロリーに絶対的に足りないし、栄養も過度に偏るので不健康に痩せますね。

    • good
    • 0

ポテサラの量にもよるんじゃね


どんぶり山盛り1杯とかな
    • good
    • 0

そういう極端な食事は体を壊すだけです。

太りたくない一心で、どれだけ多くの女性が駄目になっていったか。必ず飢餓に襲われて猛烈な過食をやらかして返って太ることになる。愚かなことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!