アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えて下さい。
色々調べましたがわからなかっです。

「この花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

ランタナ、らしいです。

繁殖力がすごいそうですよ
    • good
    • 3

清浦さんのランタナでgood!


和名は七変化で一株で沢山の花色が楽しめます
凍らない暖地では越冬でき
突然の寒さで地上部が枯れても春に新芽が吹いてきます
    • good
    • 1

ランタナと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スッキリしました。

お礼日時:2021/10/11 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!