プロが教えるわが家の防犯対策術!

タバコを吸うとめちゃくちゃ気持ち悪くなるんですけど慣れてないだけなんですかね?
glowっていう電子タバコで吸ってます

A 回答 (2件)

人によって身体に合う、合わないがあります。


自分もどちらかというと合わない方で、動悸がしたり、気分が悪くなることがありました。
酒を飲んで喫煙は発がん率も高くなり、元々良くはないのですが、酒飲んで調子に乗って吸いすぎて吐く、というパターンが若い頃はよくありました。

身体に合っていないので、吸いすぎないように気を付けて下さい。吸わないのがベストです。やめる時も割と簡単にやめられますよ。
    • good
    • 0

慣れなくても良いです。


吸わなくてもタバコは健康に悪いです。
依存すると今度やめるときにやめられなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人付き合い程度で吸うので依存まではいきません!

お礼日時:2021/10/11 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!