電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぼくは英検準2級を受けました。自己採点に結果
18/37 19/30でした ライティング後何割取れていれば受かりますか?それとも不合格確定ですか?

質問者からの補足コメント

  • 7割なら合格いけますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/11 17:46

A 回答 (3件)

英検は全体で6割取れていればパスしますから、まずまずの成績ではないでしょうか。


ライティングでも同じくらい取れていれば受かるでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ちょっと厳しそうだねぇ

    • good
    • 0

7割なら合格です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!