アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電灯を設置?するためのアレです

「画像に映っているようなものは築浅の物件で」の質問画像

A 回答 (4件)

照明の取り付け法としては一番簡単なものですから


最近も使われていると思います。
あまり大きな(重い)照明器具用だと少し形状が違います。
    • good
    • 1

引掛シーリングやローゼットと呼ばれるアイテムは、照明器具を取り付けるための配線器具でコンセントの役割りを持っています。

    • good
    • 1

角型のローゼットは築浅だと少ないかもしれませんね

    • good
    • 1

今時、使いません。


照明器具は、丸型ロゼット直付けですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!