プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつこうなったのかは分かりませんが気づいたら
顎の下の首が黒ずんでました。これは何かの病気ですか…??色々調べたのですが糖尿病の可能性もあるみたいで
足の痺れも多いので一度検査しに行った方が良いのでしょうか?

「顎の下の首が黒ずみ始めました、病気ですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    回答ありがとうございます!
    質感は他の肌は潤いがありすべすべしてるのですが、
    そこだけ乾燥してる感じです。痛みは無いのですが
    魚鱗癬詳しく調べてみます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/13 06:44

A 回答 (1件)

画像だと質感までは分かりませんが、見た目は魚鱗癬に近いんじゃないですかね?


https://www.msdmanuals.com/ja-jp/%E3%83%9B%E3%83 …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!