プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理前時期に、セックスをすると生理が来るのですが、

逆にしないと生理がかなり、おくれます。

何故か分かりますか?

A 回答 (4件)

>何故か分かりますか?


たぶん、元々生理がきにくいのだと思います。
きっかけが必要というか。

私自身がそうなのですがセックスの物理的な刺激か、セックスによる女性ホルモンの分泌がよくなって生理がはじまるタイプです。
ちなみに豆乳を飲んだり、エクエルのサプリ(大豆イソフラボン=疑似女性ホルモン)を飲んでも生理が規則的に来ます。

生理の開始になにかのきっかけが必要なのかもしれませんね(^^
私は不思議と「あるある」と思って読ませて頂きましたよ?
ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!豆乳を飲んでみたり色々やってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

お礼日時:2021/10/12 21:34

では、貴女のこの1年間に起きた卵胞期の


1,最短周期は何日間?
2,最長周期は何日間?
ですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ルナルナに記録してあるのでここには書きません。

お礼日時:2021/10/12 21:24

身体がHに出来てるのかも...H無かったらサボる体

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう体質とかあるんですかね(°Д°)

お礼日時:2021/10/12 21:20

自身の性周期を正確に把握できていないだけ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分違います(ง๑•ᴗ•๑)ว

お礼日時:2021/10/12 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!