限定しりとり

ホームベーカリーで食パンを作る予定です。説明書に書いてあったレシピで作ってみましたか、皮の部分が硬く弾力があって噛みにくいです。中はふわふわで成功したのですか、やっぱり市販のしょくぱんの方が皮が柔らかく食べやすいと思ってそれと近い食感にする為には何のレシピ作った方がいいのですか?量は1斤で作る予定です。

A 回答 (1件)

ググったら下記ページが出てきました。



低温(160度で15分、その後150度で15分)で焼くようです。

・耳まで柔らかしっとり生食パン レシピ・作り方
https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1920019587/

・耳までやわらか!ソフト角食の焼き方!
https://www.ikashiya.com/entry/soft-kakushoku

・耳まで柔らか・ふわふわ食パン
https://ameblo.jp/meguto5/entry-12346908865.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問ですが、生地を入れる方ない場合ってどんなものを代用すればいいですか?

お礼日時:2021/10/13 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!