アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お花の配達を頼みたいのですが、切ってある花ばかりで困ってます。鉢に植えてある長持ちする花のサイトなどありますか?

A 回答 (5件)

サイトじゃなく、お店に行って選らんだ方が


良いです。因みに店を選ぶ基準として、花キューピット(JFTD)のお店をオススメします。
切花にしろ鉢植えにしても、自分の目で確認する事です。予算的には、最低¥3.000以上は、ギフトとしては必要です。因みに地方に発送の場合、花代プラス通信手数料が、かかります。
    • good
    • 0

切花でも根付き生花をお望みですね



菊でもネギでも根付きは長持ちします

花のサイトでは絵にかいた餅ってことですからあてになりません

自宅近くのギフトを取り扱う花屋さん園芸店で自分の目でたしかめて

相談するのが一番です
    • good
    • 0

希望の花があるなら、その花の名前で検索をするといい。


そうすればその花を扱っているショップが出てくるので、そこに注文するしかないと思うよ。
切り花だといろいろと扱うところが多いが、鉢植えとなると一店舗での扱う種類が限定的になるので、そのようなサイトはないと思った方がいい。
    • good
    • 0

アマゾンとか楽天市場とかYahooショッピングとか・・・



そういうところで探してみては。Amazonにはありましたけど・・・
    • good
    • 0

https://bit.ly/3oWrxFx
ってことなのかなぁ・・・・

それとも根っこがあって、+鉢に植えてある?
って意味なら、https://bit.ly/3AwRC09
「スタイルから探す。」のタブからは探せますが。。。。

自分は良く利用させてもらってます^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!