アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Please cremate me!と言われたらなんて答えますか。

A 回答 (7件)

I'm Asian といいます

    • good
    • 0

Yes, I'm going to take you into the oven.

    • good
    • 1

Right now?

    • good
    • 0

真面目な話としてお答えします。


その方がもう死が近かったり、そうでなくても親しい間柄で死の話をしている場合なら、If that is your will, we will certainly do so. と言います。
    • good
    • 0

Are you serious?

    • good
    • 0

Do you want it alive?

    • good
    • 0

Surely I will, but I recommend you to die beforehand.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!