プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤い実のなっている木の名前を教えてください

「赤い実のなっている木の名前を教えてくださ」の質問画像

A 回答 (4件)

ワカ蘭

    • good
    • 0

コーヒー

    • good
    • 0

実の感じはマユミだけと?

    • good
    • 0

アオイ科のローゼルですね


ジャムなどにされていますが、評判が先行しているようですが
私は美味しいと感じませんでした
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/ac/c1710 …
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!