プロが教えるわが家の防犯対策術!

眞子様の結婚は相変わらず問題が噴出してますが、こういうふうに世間知らずのお嬢様が怪しい男にひひっかかるのは世間でもわりとあるケースだと思います。

うまく洗脳を解くには、どういう方法があると思いますか?

A 回答 (21件中11~20件)

眞子内親王が洗脳されている証拠なんてありませんから

    • good
    • 0

山崎浩子という新体操の有名選手が


統一教会というカルトにはまったとき、
牧師や、
家族や心理学者が彼女を監禁し
説得を続けること一週間。

洗脳が融けた、という話が
あります。




うまく洗脳を解くには、
どういう方法があると思いますか?
 ↑
小室さんに愛人が出来たとか。

風俗に通い詰めていたとか。

ウソでもいいから、そういう話を
吹き込んだらどうでしょう。

信じなければねつ造した証拠でも
見せてやれば。
「眞子様の洗脳を解くには?」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この頃は統一やオウムで暗い世相でしたね

お礼日時:2021/10/27 12:36

ここまでして、結婚したいのなら、認めてあげたら、と


思います。

歴史上、どのような熱烈な恋愛も、数年で覚める、のは、
証明されています。

逆に言えば、それが恋愛という「はしか」です。

免疫のないお嬢様が、周りの反対というエネルギーを
得て、火に油を注いでいるだけです。

放置すれば、現実に目覚め、熱も冷める。

その時は、絶望だけが待っていますが、それは、
ご本人が負うべき対価でしょう。
    • good
    • 2

何処の誰かも知らない連中が「世間知らずのお嬢様が怪しい男に・・」とか言うから、意固地になっちゃうんですよ。


大騒ぎするから、結果として3年も会って話してない訳だし。
何かに気付こうにも その機会も奪われちゃったから・・・
    • good
    • 0

去る者は追わず。



もう皇室には戻れません。

ならば、見送ってあげるのも情けです。
    • good
    • 2

宮内庁職員の怠慢なのだから、解く責任は宮内庁職員にあると思う。

    • good
    • 11
この回答へのお礼

今回の会見で宮内庁が機能不全に陥っていることがわかってきました。

お礼日時:2021/10/27 12:37

日本の品位を落とした賠償を、請求できないかな?

    • good
    • 13

小室圭が弁護士の仕事がいかなくてDVでもじない限り洗脳はとけませんよ

    • good
    • 1

周囲が反対すればするほど、二人の愛は強くなるので


逆効果です。
恋はみんな洗脳です。何十億人も女がいるのに、この人こそと
思い込むのは妄想であり狂気です。その洗脳なくして
結婚はないので、洗脳が人類を支えています

反対せず賛成せず、愛が冷めるのを待ちましょう
    • good
    • 0

発情雌犬。

国民の事なんて何も考えていないのですよ。
アメリカ行って、もう二度と戻って来ないで欲しい。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

たとえば自分の娘や親戚などがこのように発情してしまったらどういう風に洗脳を解くのがいいのかを知っておきたいですね。

お礼日時:2021/10/13 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!