アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花をアワモリショウマと思ったのですが、何だか違うかも、と自信がありません。正しい名前を教えて下さい。よろしくお願い致します。

「花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

追記します



アカザカズラ
別名 オカワカメ
雲南百薬(うんなんひゃくやく)だと思います

こちらもご参考まで
http://nekobiyori.cocolog-nifty.com/days/2013/10 …

https://www.thisismk.co.jp/mkblog/%e7%86%b1%e5%b …
    • good
    • 1

オカトラノオ?花期が違う、ヨウシュヤマゴボウ?アカザカズラが近いかも?因みにアワモリショウマはアスチルベの和名です。

    • good
    • 0

アカザカズラではないでしょうか


https://love-evergreen.com/zukan/plant/11566
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!