プロが教えるわが家の防犯対策術!

この人は運動不足に見えますか?
この前遊んでる時50m位走ったら膝に手ついてものすごく息切らしてました

「この人は運動不足に見えますか? この前遊」の質問画像

A 回答 (4件)

中3でそれじゃあちょっと心配かも。

運動不足かも知れないし、健康に問題があるかも。
    • good
    • 0

なんかドボッとした印象だから、急に50mも走れば息切れ普通にすると思います。



というか、こんなにドボッとしてなくても、25歳頃からは急に走ると息切れします。足がつんのめる人もいます。

町内や幼稚園の運動会とかでちょっと走っただけ’(距離走ではなく、赤い水青い水系)でも、つまずいて倒れる人が良くいます。

自分では、今まで走れたし走れると思っているのですが、久しぶりに走ると誰でもそうなります。

だから50m走って息切れする人はふつうで、運動不足とか思いません。
    • good
    • 1

運動不足かどうかは見た目じゃわからん。

年齢もわからんしなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歳は中3の15歳です

お礼日時:2021/10/14 15:41

50m位走ったら、だいたいものすごく息切らすと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!