アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいま保健室登校で保健室の奥に隠れる感じでいます。
同級生2人が来て嫌です。わざわざ私に会いに来てるわけじゃなく体調不良で来ていますが
先週私が居るということを知ってから奥まで来て話しかけてきますが適当に流しています。
先生から本人たちに嫌がっていることわ伝わってると思いますがまだ来ています。
どうすればいいんですか

A 回答 (2件)

学校に行かなければいい。

    • good
    • 0

保健室登校しているあなたよりも、


一時的な体調不良で保健室に来たその同級生のほうが、
保健室の本来の利用者です。
嫌とかじゃなくて、あなたのほうが遠慮しなきゃならんのですよ。
なっとらん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!