アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんな旨いというので食べてみましたが、不味いです・・・
別に袋麵を全然食べないという訳じゃないのですが、その中でも不味いです
あと4袋あります
どう処分したらいいでしょうか

A 回答 (29件中21~29件)

味の感じ方も十人十色ですから、美味いと言う人も居れば不味いと言う人が居ても


別におかしい事ではありません。
塩ラーメンだからと言って塩ラーメンとして考えるのではなく、色々アレンジしてみれば
良いかと思います。
    • good
    • 2

塩ラーメンを好きな友人や仲のいいご近所になどににあげたらいいかと。


捨てるよりはサッポロ一番塩ラーメン自体も喜ぶと(o^^o)
    • good
    • 1

「みんな」って誰ですか?



令和の今どき、袋ラーメンの銘柄ごときでうまいまずいを言う?

で、食べてみてうまくなかったら(当たり前だけど)こんなところで文句を言う?

しかも、どう処分したらいいか他人に聞く??

とても現代人には思えませんね…。

さっさと捨てたらいいと思いますよ。

「麺そのものはまずくないのでもったいない」というなら、鶏ガラからスープをとって、豚バラの塊肉を醤油で煮込んでタレを作って、そのスーブとタレを合わせれば美味しいラーメンスープができるので、それで食べてください。

あと、豆板醤と鶏ガラスープと甜麺醤で麻婆スーブを作っても美味しいです。
    • good
    • 3

インスタントラーメンは食べる意味ない。

すぐ燃やすゴミとプラゴミに分別して捨てましょう。インスタントラーメンは、トランス脂肪酸・アクリルアミド・過剰塩分・飽和脂肪酸・食品添加物のデパート。こんなもの人間が食べるものじゃない。
    • good
    • 1

チャーハンにしたら美味しいと思います。

    • good
    • 0

サッポロ一番は麺に特徴があります。


味は濃いめです。
味噌をいれて、粉末スープは別に使ったら?
麺がまずいってなら、焼きそばにすれば?
    • good
    • 1

麺はそのまま流用し、スープは違う味の物を使う、位でしょうか。

私的には、サッポロ一番は、みそラーメンしか美味しく無いと感じています。
    • good
    • 0

私は 西日本なので


サッポロ一番より うまかっちゃんのが 絶対 美味しいと思います。サッポロ一番が
美味しい意味わかりませんよね。。

かやくを使わないで
乾麺を使うのなら 焼きそばにしちゃうとか。。

あと お茶漬けの素があれば。。

お茶漬けラーメン。。結構いけます! 試してみて下さい!
    • good
    • 0

固いままパリパリに砕いてもんじゃの具にする。


私も昔はそこそも旨いと思ってましたが生麺に慣れちゃうとイマイチだなって思うようになりました。
「サッポロ一番塩ラーメンが美味しくないです」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています