プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過食気味?
152、30キロですが基本は痩せたい事しか頭にないので普段は食べませんがストレスで嫌なことがあったりムカついてる時は過食します。
普段かなり厳しく制限してるのもありますが、ありえない量、チャーハン大盛りにポテチ3袋にピザなど平らげます。吐きもしません。でも腹だけ膨れて顔や腕脚、目に見える部分は変わりません。下剤で出して元通りです。こんだけ食べても太らないのは何故ですか?過食したのも1日だからですか?
また、普段は酒だけ呑んでますが太らないのは何故ですか?

A 回答 (3件)

152、30㌔。

。もう体が慣れてしまってるのでしょう。

とにかく痩せすぎです。身体、壊しますよ。

太る方法を考えましょう。
    • good
    • 1

摂食障害ですね。


食べるもの飲むもの全てがカロリーに換算されてませんか?
身体が枯渇すると、過食する脳内指令が発動します。不安であれば神経内科を受診して治療に努めて下さいね?
    • good
    • 0

BMI的には病的に痩せていると判断されます。


栄養失調なんでしょうね。
病院で診察と治療を受けることを強く薦めます。

とりあえず運動しましょう。
それで解決しますよ。

まずは早歩きで30分散歩してきましょう。
これを週に3回。
5週目になったら、45分に時間を延ばす。
8週目になったら、60分に時間を延ばす。
そのまま半年続けましょう。

食べる「量」は少なくてもかまいませんが、
栄養バランスの良い食事を心がけてください。
(1日に1600kcalは接種しないとダメですよ)

ということで、明日はユニクロにトレーニングウェアを買いに行ってください。
あとはトレーニング用の靴も購入しましょう。

・・・

Σ(゚Д゚)
身長152cm 体重30kg じゃなくて
体重152.30kg って事なのかな。
身長が2.5mもあるなら、まあそんなもんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!