幼稚園時代「何組」でしたか?

現在失業中で探してるのですが採用が貰えなくて、生活費がもう残りがわずかな金額になり
貸付を考えています。
家族構成は私と娘が一人います。同居です。社会人です。

貸付を検討中で単身用の貸付を借りられたらと
私の考えでは私の書類だけで貸付をしてもらえる物を考えています。
そいうものが有れば教えて頂きたいと思います。
今は両親の年金で助けてもらっています。
私の母が施設に入ってるのでもう、これ以上は難しいので
何か別の方法が有れば教えて頂きたいと思います。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

その程度や状況、細かい条件等のこともありますので、一度最寄りの福祉事務所に問い合わせしてみることをお薦めいたします、、、。




https://fukuoka-fukushi.com/sp/newpage19.html

*・*・*・*・*・*・*・*・*
「失業中の貸付金の種類を教えてください。」の回答画像1
    • good
    • 0

簿記の資格ありますか?ないなら居酒屋

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!