プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社経営者していなければ
裕福な家庭でもないくせに

自分で立ち上げた会社でもないくせに
態度デカイ経営者=代表に腹が立ちます

学歴中卒を見下す経営者→普通ですか?
事故をしても平気な顔してる経営者です

今までに何回事故を起こしたかわかりません
免停にも何回かなっています

免停中にも運転していた人です
会社の金で大型バイクを買い
夜中に迷惑走行しているバカな50代です

経営の事を全く理解していないし
腕もない仮経営者みたいな人です

最後に残った従業員が辞めたら、己らが新人に1から教えないと行けないって事が分からないんでしょうか?

退職した、前経営者の父親に教えさせる気でしょうか?
父親が入院しても、一度も見舞いに行かない人です

ここまでで、この経営者は会社経営者としてふさわしいでしょうか?

A 回答 (5件)

貴重な意見として承り、


他山の石としたいのですが、
具体的な会社名と住所を教えてくださいッ!
    • good
    • 2

あなたが手本を見せなさいな。

でもあなたは経営者になる気はないんでしょ?文句言うだけなら誰でもできるよ。
    • good
    • 0

そういう会社は、そもそも従業員がついていかないでしょうし


つぶれるのがオチでしょ。
そういう会社でも働いてる従業員がいるのはなぜなんでしょうかね?
    • good
    • 0

ふさわしくないと思います。

従業員の事を考えず、己の私利私欲に駆られた人間は人は離れていき、会社は倒産します。
ただ、裕福な家庭でない為にそうなってしまうこともあると思います。
    • good
    • 1

>>最後に残った従業員が辞めたら、己らが新人に1から教えないと行けないって事が分からないんでしょうか?



分からないのです。

>>退職した、前経営者の父親に教えさせる気でしょうか?

そういうことは、何も考えていないのでしょう。

>>ここまでで、この経営者は会社経営者としてふさわしいでしょうか?

質問者さんが考えているとおりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!