アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

選挙期間なので各党首の顔がよく出てきます。


中でもやはり山本太郎の顔と喋り方は何かに取り憑かれている教祖のようで所謂普通じゃないですよね?

話の中身はもちろん論外です。

質問者からの補足コメント

  • 政治家は顔とスピーチが全てですね。

      補足日時:2021/10/18 09:04

A 回答 (7件)

何かに取り憑かれ無いような


情熱の無い奴は、政治屋でしかありませんッ!

個別改良ぢゃ無くて改革・改造です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

違うな。

お礼日時:2021/10/18 08:45

これで落選したら本当に宗教法人の教団でも作るんじゃないの


非課税だから選挙運動せずとも食って行ける
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思います。

政治家ではなく自分が教祖になって信者を集う活動が目に浮かびます。

お礼日時:2021/10/18 08:47

政治へと突き動かすエネルギーは、


六分(りくぶ)の狂気と四分の熱ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自信あり、がウザいのでもう来ないでください。

お礼日時:2021/10/18 08:50

トンデモナイ人物ですね。


国民の命と暮らしを思っているふりをして、派手に立ち回る目立ちたがり屋。言っている事は、国家破壊。
言論の自由を使い勝手な事を言っているが、「歴史も・社会の仕組みも全く勉強していない、ただのアホ」だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

なにか猟奇的なものを感じます。

お礼日時:2021/10/18 10:46

彼には、こういう科白が似合います。



「裏切りぃ......?あほんだらっ........!あんたオレのなんや....?ものの5分もせんかったあの「話」で友達にでもなったつもりか......!甘ったれがっ....!オレはおどれを奪とって喰った、ただそれだけや......!くそがっ......!騒ぐな......ゴミ虫!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2021/10/18 10:47

彼は中核派の活動家と言われています。


ですからそれが使命なんじゃないですかねぇ。。

危険な人物であるような気はしますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じです。

お礼日時:2021/10/18 10:48

高校時代からなにかに取り憑かれてましたけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

役者時代もそうでした?

お礼日時:2021/10/18 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!