性格悪い人が優勝

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12631127.html

すみません。。。↑のリンクをまずは見て欲しいですが、、先程、夕食後に立てた、投稿ですが。

改めて見たら、矢鱈に常軌を逸したアスカみたいなおかしいような。イカれたような支離滅裂な投稿だと思いますが、、、こういうように、、時々我に返るような感じですが。。

ゲームのフレンドさんで、仲のいいフレンドさんも言ってくれてましたが、、「そうやって。素面に帰れるならまだ救いがありますよ!!!!!!!早いとこ、メンタルの主治医の先生に緊急で相談した方がいいよ!!!!!!」と言われましたが、、、


やはりゲームのフレンドさんの言われる通りですか??お母さんも「あんたのは、言ってる内容がおかしくて、日常に生きてる私達にはついていけないんだよ!!!!!!」とか言われます。。

やはり同居、の母にも言われるとかよほどよほど?ですか??マジレス。で、宜しくお願い致します(TOT)(TOT)

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    なんか。。。脳内で24時間365日??声が渦巻いていて、。なんか。。

    親が死んだ。とか、親が出かけて帰りが遅くなると、「親は殺されてるぞ、血まみれになって倒れてるぞ」とか、、

    で、僕が出かけて。笑われてると。「ネット掲示板の書き込みを見て。馬鹿にして嘲笑ってる。馬鹿にしてゲラゲラと笑い転げてるんだよ」

    「お前の馬鹿さ加減がおかしくてみんなで笑ってるんだよ」とか、、そう言うのが、兎に角渦を巻くような感じです、、、

    やはり典型的な「統合失調症」ですか??宜しくお願い致します。。。(TOT)(TOT)

      補足日時:2021/10/19 00:14
  • つらい・・・

    頭に電極つけての電気ショック治療もしましたが、、あまり効果はありませんでした。。

    なので、どうしたら良いですか??まじで。矢鱈に苦しいです、宜しくお願い致します、、、

      補足日時:2021/10/19 00:18

A 回答 (3件)

読書をするとよいですよ。

ラジオも良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。ありがとうございます(*^^*)参考にいたしますね(笑)

お礼日時:2021/10/22 10:19

体か弱っている時に精神薬、飲まない方がよいのでは?お母さんに夕飯とお昼をちゃんと作ってもらってますか?体も動かさないと気が狂います。

    • good
    • 0

元々医者にかかってるなら病院いきな。


ここの人じゃ助けられない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!