【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

将来は救護施設か刑務所になるでしょう。
救護施設に入れればいいですがハードル高いですしね。
無料低額宿泊所は火災が多いので嫌です。
火事で死ぬなんてまっぴらです。刑務所の方が安全でいいです。
精神病院は看護師が優しくていろんなことをやんわりと強制されるのが嫌です。
反抗できません。看護師を裏切ることができないのです。だから無理です。
救護施設に入れればいいな。入るためのコツはありますか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    47歳、男、統合失調症、手帳2級、精神病院15回以上入退院歴あり。
    父親78歳、母親75歳、死ぬまでに15年くらいあるかな。
    両親とも死んだ後数千万円の遺産で全国を放浪する予定。
    でも多くは西成の安宿で過ごす予定。その後今住んでる千葉県に戻り、
    生保申請。その頃には70歳を超えているだろう。生保がダメだったら
    コンビニでお茶を勝手に飲んで逮捕されて入口支援に期待する予定。
    刑務所の暑さには耐える自信がある。問題は部屋が狭すぎることだ。

      補足日時:2024/08/05 22:39

A 回答 (5件)

自分でなんとかしようという選択肢は何番目に出てくるの。


普通は一番なんだけど。
    • good
    • 0

がんばれ

    • good
    • 1

〉早く肝硬変にでもなって死にたいです



食生活を乱せばなれます。
毎日ジャンクフードとスポーツドリンクで。
    • good
    • 0

だから精神病院に入院するんだろ?


なんでそんなに自分から選択肢を増やす???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直に言って早く肝硬変にでもなって死にたいです。
178cm98キロたぶん脂肪肝なんで。

お礼日時:2024/08/05 22:52

というか、君の状況をひとつも言ってないよね?


刑務所とか施設とか病院とか言われても、君は何なの?
もっとまともに質問してみようよ・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A