アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日午前11時頃にコロナワクチン2回目接種したのですが 接種後2時間くらいで熱が出ないようにとアセトアミノフェンを飲みました夜になると悪寒だるさ吐き気があり就寝したのですが かなりの悪寒と吐き気で吐いたりしてたのですが 熱は全くありません
悪寒吐き気だるさがあるのに熱がでないことがあるのでしょうか?解熱剤を飲んだから熱がでなくてその他の症状だけでてるのでしょうか?
みんな発熱と同時におかん吐き気があるようなので心配になりました
同じような方いますか?

A 回答 (2件)

発熱の症状がないのに飲んだから体のバランスが崩れたのでは?

• 1

アセトアミノフェンは完全に安全なクスリというわけではありません。

殺人事件にも使われるぐらい(日本では「本庄保険金殺人事件」など)ですので、ある意味、危険なクスリです。
症状が無いのに服用すると、何らかの別の症状(副作用)がでることもあります。その「悪寒と吐き気」の原因を特定することができなくなってしまいますので、症状が無いのに服用すべきではありません。
    • 0