プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国人です。
遠回りの表現の日本語が今一分からない外国人です。

↓したの文書です。

はなさん(仮名)と***(もう一人の女性)と2人の女性と付き合うのはいけないと思ってます。

私が(男)がいま大切にして失いたくないのは***(もう一人の女性)です。

でも、私(男)はなさんが嫌いではないし、はなさんと付き合った期間はけして無駄ではないと思うし、心に残して置くと思います。

さよならは言えないが、ごめんなさい。
許してください。

ここで はなさんが 私です。

上の文面から見ると、男が私に戻る確率はあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • この文書の場合、ハッキリ別れますとの意味でしょうか?

    あるいは、脈は少しあるような内容でしょうか?

      補足日時:2021/10/19 21:22

A 回答 (3件)

>上の文面から見ると、男が私に戻る確率はあるのでしょうか?



まったくありません。

>この文書の場合、ハッキリ別れますとの意味でしょうか?

そうとは言ってません。
「セフレとしてなら付き合っても良い」という可能性は残しています。

>あるいは、脈は少しあるような内容でしょうか?

本当の恋人としてはまったくありません。

《私が(男)がいま大切にして失いたくないのは***(もう一人の女性)です。》

と言っているのですから。
そうでしょ?
    • good
    • 1

ないです。

    • good
    • 1

ゼロ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!