アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自販機とかで水買う人ってどういう理由で買うんですか?お茶とかジュースとか味のあるものより無味無臭が好きってことなんですか?

A 回答 (8件)

そうです。


好きだから買うんです。
    • good
    • 0

味のあるものだけを人は飲む訳ではないし、糖分を摂りたくない、カフェインや添加物は不要という人はいくらでもいます。


それに安いという理由で水を買う人もいます。
    • good
    • 2

お薬飲んでいます。


お薬は基本、水です。
あと、カテキンやカフェインなど入ってるとどうしても身体は純粋な水を求めると感じます。
走ってるとき、汗をかいてるとき、熱があって汗をかかなきゃいけないとき基本は水だなと思っています。
それとマンション住まいなのでいつもは貯水槽の水。
おいしいお水が飲みたいです(^^
    • good
    • 2

真水の方が健康飲料と思う人もいます。


また、飲んだあとスッキリしますね。
    • good
    • 1

自分にとって余計な成分の物を除外していって残るのが水なのでは?


たまに飲みますよ。
水道水とは違ってますしね。
    • good
    • 1

鼻や喉がスッキリするので、無味無臭を


飲みたい時がありますね。
    • good
    • 1

健康のため水を必要としているのです。

よく、水分補給しなさいと言われますが、あれは、水を飲みなさいということが正解なのです。
    • good
    • 1

雪でワイパーが凍りついたとき


できればチェリオの天然水湯~を希望
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!