アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療に詳しい方に質問です。

ips細胞の研究が進めば、手足までとはいかなくても、耳などの皮膚が新しく生えてくるなどの再生は可能ですかね?
あと何年くらいかかります?

A 回答 (2件)

こんなの普通だったわ


友達がゆびをブレスでぺちゃんこ
体内から骨を取り部品不足の指を作り
体内に入れて肉などを再生し皮膚で多い
爪が少し再生されてるのおります。
2年くらいかけて
普通に
指が完成してます。
    • good
    • 0

痛んだ場所の部分修復が可能です。


ここで落ち着くと思います。
部品が丸ごと取れたらインプラントの技術代用するか
人の部品を頂いて繋ぐ、神経も繋いでしまおうと言うごじせいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!