プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アジア最終予選レベルなら、左から三苫、古橋、伊藤純也のスリートップで得点量産できますよね?
森保が南野、大迫、久保、堂安を選ぶから点が取れないんですよね。

A 回答 (5件)

いや、素直に楽しみましょうよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

森保が日本のサッカーファンから恨まれて、日本から追い出されるのを楽しみましょう。

お礼日時:2021/10/20 20:05

え?オマーンとの激戦最高でしたよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オマーン人的には最高でしたね。

お礼日時:2021/10/20 20:00

何も分かっていないな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

森保だとワールドカップアジア最終予選で敗退することはわかってます。

お礼日時:2021/10/20 19:59

ちがうよ。


日本民族の性格。

「突出することは避ける」
「リスクを犯すより穏便を選ぶ」
だから少しでもリスクがあるとパスに走る。

日本人が日本人である限り、誰をトップにしても同じだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大迫とかパスせずに自分で決めようとして、オーストラリア戦でシュート外してましたよね。

お礼日時:2021/10/20 19:53

おまえの言ってることはマチガイ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だとしたら、日本は純粋に弱いということになりますね。

お礼日時:2021/10/20 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!