アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

党首が公明党は必要とか言っていたと思うのですが、素直になんで?と思いました。例えは悪いですが、殿様ありきの越後屋にしか見えない。

A 回答 (12件中1~10件)

企業では建設・運輸・電気・自動車


医師・薬剤師・税理士・・・・・
宗教に限らず全国的な団体が有利になるように
政府に働きかけるために政治連盟があり
組織内議員がいます

組織内議員とは与党になっていないと意味がありません

医師会、薬剤師会、税理士会、行政書士会などの組織内議員と
創価学会の政治連盟である公明党が理解できます
    • good
    • 1

気持ちの悪い100年も満たない宗教法人から宗教法人税を課税すれば



コロナ負債も解消できるが、誰れも言わない、、

日本人はどこまで お人よしなのか。。。
    • good
    • 3

そろそろ不要になると思います


今までは学会員による票が目的でしたが
若い人の入会はかなり少なく高齢で亡くなってる会員が増えてるので
創価学会自体が終わりそうです
    • good
    • 1

創価学会だから!!

    • good
    • 0

聖教新聞の発行部数を伸ばす為でございます。



南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経
    • good
    • 1

No7のiadbutよ


だったら回答するなよ。そうやってわざわざ変なキモい写真載せてる方がよっぽどキチガイだわ。
    • good
    • 0

雑用係も時には必要で、身方は多ければ多いほど良いの理屈です。

    • good
    • 0

自民党の暴走を止める為です。

    • good
    • 0

そんな自民党に協力何て、小さい、小さい。


王仏冥合と言う大義を創価学会は、狙って居ます。
公明党が政権を取ることです。
    • good
    • 0

選挙での票です。


公明党の最大支持母体が創価学会ですからね。
創価学会会員数を検索すると827万世帯とでますので、世帯でそのぐらいですから
有権者数も827万人は最低限居ると考えても良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!