プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学2年女子です。
スーパーの開店準備の仕事って大変ですか?

A 回答 (4件)

楽な理由がある?

    • good
    • 0

No1のBunbuk803さんのおっしゃるとおりです。



仕入れの業者がスーパーに到着してその荷物の搬入と陳列があります。
また店頭から引き上げてきたものを再び陳列しなければなりません。
陳列棚の商品も並び直す必要がありますよね。

開店時間がきまっているので、それまでにすべてのことをしなければなりません。
5時ぐらいから開店時間までですが、かなりの力仕事になります。
    • good
    • 0

慣れるまではたいへんかと‼️(´▽`)

    • good
    • 0

ひたすら荷物運び。



それも限られた時間なので急げ急げ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!