プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
私は持久走やシャトルランで走ると景色が周りから暗くなり、段々見えなくなります。なので、真っ暗になってコースが見えません。
これは皆さんあることですか?ただの酸欠ですか?
前が見えないのは怖いことなので、質問させていただきました。
また、私は不整脈が少しあり、以前肺炎を起こしたことがあります。関係あるかはわかりませんが一応…
回答していただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そのスポーツは止めたほうが良い。


医師にも相談されるべき。
激しい運動はしてはいけないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございます。
近々持久走があり診断書を提出しなければならないのですが、何科に行くべきですか?もしわかるのであれば返信(?)していただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

お礼日時:2021/10/24 12:17

病院の受付で聞く。


電話して聞いてみるのもあり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信していただき、ありがとうございます。
電話で聞いてみようかと思います。

お礼日時:2021/10/26 16:58

>これは皆さんあることですか?


一度もないです。

何歳ですか?、血圧計持ってますか?
アマゾンで5000円くらいですからお勧めします。

オムロン 手首式血圧計 HEM-6161 ホワイト
5つ星のうち4.1 2,499個の評価 | 32が質問に回答済み
価格: ¥4,981 
出荷元 Amazon.co.jp
販売元 Amazon.co.jp
「走ると目の前が真っ暗になる」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございます。
今16歳です。家にあるので計ってみます。
画像まで添付していただき、ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/24 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!